5月11日の日記~今日したこと~ | ぼぶろぐ -凸凹自由帳-

5月11日の日記~今日したこと~

(⊃∀⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★


今日もだらだらと一日を過ごしてきましたが、

だらだらな内容をだらだらと書き綴ってみようと思います(ヽ´ω`)



○午前中

ネット三昧。

地方公務員のことを調べたりニュースサイトを見たりしていた。

久々に2ちゃんへ行ったが、天文・気象板や就職板やテニス板、

あと柄にもなく恋愛サロン板を覗いてみたりした。

「“好き避け”と“嫌い避け”の違いは?」みたいなスレがあった。

昔は、好きな人を避けるわけねーよwwwwwとか思ってたのに、

ああ、好きだからこそ避けたくなっちゃうよね・・・うんうん、とか思った。

成長したのかな~・・・(・´ω`・)



○昼食

一昨日の夜のカレーを食べた。

このくらい寝かせてあるとすごいおいしいよね!!!(*´¬`*)

「寝かしたカレーがおいしいのは、熱したり冷ましたりすることでアミラーゼが・・・」

とかなんとかって以前テレビでやっていたような気がする。



○15時~17時過ぎ

部屋の掃除。

今日は小説や雑貨が置いてある棚の掃除。

97点くらい綺麗になった!!!そして使いやすくなった!!!(つ∀`*)

机の上も少し整頓していたら、なんと10000円を発見!!!

数年前のお年玉と思われる!wwwww

一気にお金持ちになった気分だ・・・www(*´艸`)



○17時過ぎ~19時頃

ネトg(ry ('A`)

もうだめぽ('A`)



○今

夕飯。

僕はレトルトハンバーグちゃん!ヾ('A`)ノギャッギャ



○明日

3限目の物理学を受けにいってきまーすヽ(・∀・)ノ



毎度特にオチもないまま日記終了~ヽ(´ェ`)ノ