見積もり | ボ・ブログ

ボ・ブログ

まぁ・・・色々と思いついたことを書こうかと。

とっ、とりあえず見積もりだけ・・・

見積もりだけだからイイよねっ!

OS Win7 Professional 30,267
MB GA-880GA-UD3H Rev.2.0 11,670
CPU PhenomⅡ X6 1090T BE 18,790
MM PC3-10600(DDR3 4GB x 2) 5,980

合計 66,707

しかし、メモリ安っすいなぁ・・・

自作2号機の時は、1GB x 2で1万超えたのに。

OSは、もうXPを卒業しようかと思います。

つか、XP買えないし!

OEMもDSPもやめ、パッケージ版を買う。

・・・いや、買うことにする。

CPUは、AMDで現行のSocketを選び、

見積もりだけなので、調子に乗ってBlackEdition!

MBは、CPUを基準にI/Fを選択して、

売れ筋商品を選んだ「GIGABYTEのブツ」

Revが2.0と古いけど、後からアップデートで、

AM3+まで対応できるそうです。

で、MMは8GBも有れば十分でしょう。


まぁ、買うかは分からない・・・

見積もりだもの!

つか、色々構成を考えているときが一番たのすぃ!