端末リセット | ボ・ブログ

ボ・ブログ

まぁ・・・色々と思いついたことを書こうかと。

最近、私の携帯端末のX01HTが良く止まるので、ハードウェアリセットしてみた。


完全初期化したので、試しにSoftbankメールを入れてみたら・・・・


前に入れたときとエライ違いで、物凄く快適に動くじゃ在りませんか!


こりゃいい!絵文字も使えるしヤッタ!と思ったのもつかの間・・・・


メールを受信すると、データ通信が切断されません。


無駄にパケット通信してますよ・・・


コレは酷いので、結局MMSLiteを入れました。


Softbankメールは○ソでした。


でも、何故か接続出来なくなっていた、3G回線を使ったブラウジングか開通しました。


コレで、HSDPAも復活!


まぁ、速度が速い分パケット量も半端じゃないんですがね・・・