男なら拳で語れ! | ボ・ブログ

ボ・ブログ

まぁ・・・色々と思いついたことを書こうかと。

近々TamaQ宅で鍋をするらしいので、旅行の話はそこで決着付けましょう。

俺の意見を通せ!って方は参加してね。


/***********************************/


みなさ~ん!悪魔城やってますか?


楽しいっすよ~。


今回は、「I.D(イノセントデビル)」ってヤツがたのしいです。


まぁ例によって育てていくわけですが・・・。


先にプレイしていた友人から、「ゴーレムは使えネェ」と言われていたので、フェアリータイプを使ってました。


しかし、回復や補助ばっかで「で我がを往く」俺にはちょっと頼りない・・・。


そこで、パワーならゴーレムタイプってワケで頑張って育てました!


その会あって、今や「無苦露」に育ち最高の相棒になりました。


ベルセルクに登場する「髑髏の騎士」みたいです!


まぁちょっと暴れすぎて、俺の立場が無いわけですが・・・。




そういえば、ソウルキャリバー3でものすごいバグが出たそうですね。


セーブデータが破損するだとか・・・。


ちょっとガッカリですねぇ。