Hi-Qualityなサラウンド!? | ボ・ブログ

ボ・ブログ

まぁ・・・色々と思いついたことを書こうかと。

ついに・・・ONKYO さんのSE-150PCI を購入しました!


もう・・・スゴイです!


音に奥行きが生まれて、あぁ・・・もう・・・すっげぇ・・・。


今まで使ってたのが、へっぽこなオンボードのサウンドだったので段違いの音質です!


そのくせに、ヘッドフォンが高級なサラウンド・ヘンドフォンなんですから宝の持ち腐れ状態。


しかし、このたびサラウンド・光出力対応のサウンドボードに代わったわけです!


SE-150PCI + SE-DIR1000C = スゴイw


見てくださいよ、このコンデンサの山


なんかもう、石油コンビナートみたいですよw


そびえ立つ銅板・・・。


黄金でコーティングされたアナログ端子・・・。


・・・美しい・・・。


お値段も、12,000円前後で購入できます。


PCのサウンドにご不満の方は是非ご検討を!