お江戸男前組。 | たまちゃん家

たまちゃん家

MIXのボブ、ローデシアン・リッジバックのレオン、トイ・プードルのマロン、とぉちゃん、かぁちゃんのドタバタ日記



今日は広い範囲で、梅雨明けになりましたね!!


梅雨入るのも早かったけど、明けるのもこんなに早いなんてあせる


今日のお昼くらいに、職場の近くの温度計 37℃ でしたよ。。。ガーン


梅雨明けしたとたん、この暑さ。。。この先が思いやられますねはぁ








だ~~~~いぶ前に、東京のお友達を紹介すると書いたきりまだだったので


今日はとってもカッコイイお友達を紹介しますねラブラブ







たまちゃん家

リッジバックの ビール君






たまちゃん家

ビール君のお兄ちゃんで、茶ラブの バーボン君






たまちゃん家

ビール君と同胎の兄弟で 海老蔵君






たまちゃん家

海老蔵君のお兄ちゃんで、スタンプーのマイロ君





みんなとってもイケメンでカッコイイの~ドキドキドキドキドキドキ








そして、ビール君と海老蔵君はレオンの従兄弟なんですよやじるし


たまちゃん家

右からビール君・海老蔵君・レオン


(2月だったにもかかわらず、レオンに服着せるの忘れてしまって裸ですかお






なかなか会えないけど、久しぶりに会ってママさん達と楽しいお話出来て


とっても楽しい時間でしたきら