今週から幼稚園が始まりました。

やっぱり一人の時間って大切やね、人間ってのは。

ハルも楽しそうです。

でもやっぱりまだ心配ですけどね…



「かぁか、これみてがんばるんだよ」
と、1日の予定表を渡されました。

あれ?ひらがな、下手っぴになってないか?









6年前の今日のえみちゃんです。

ふっくらしてて若いね!






今現在のえみちゃんです。






グーっと退いたらこんな感じ。
照明暗くてごめんやす真顔


私がお風呂に入る間とかちょっとした時間だけプールにインしてもらってます。


でももうそろそろプールもいらないかなぁ…

立たせてあげても歩けないことが増えてきました。

友達からのアドバイスで、マッサージをしたりしてるんですが…

前肢はしっかりしてるんやけど、後肢がね、ピンと伸びたままだったり、歩ける時でもナックリングしてます。

で、やっぱり冷たい。後肢は体温が低いです。
両手で優しく握って温めてます。

でもそうやって温めてる時間が愛しかったりするんよね。

食欲はありますよ!
ガリガリやけど。
でもこれだけ食欲があればまだまだ大丈夫でしょう。



さて。
ハルにもらった予定表見て家事こなしていかなきゃー!