ふぅーーーぼけー

なんだか冴えない11月です。

前回アメンバー記事で書いたこと。

メンタルやられまくりで、知らぬ間に4kg痩せてました。
考えるだけで吐き気がしたり頭痛がしたり。
早く解決しなければ…と思いつつ出来ない状態にいます。



と、言うのも、

先週の初めにハルがまた熱性痙攣を起こしました。
今回は弛緩タイプではなく、硬直。
朝5時頃小さな声で「かぁか、かぁか」と呼ぶので手を握ると熱い。
体温を計る間もなくガタガタと痙攣しだして…白眼を剥いて泡を吹いて。
その後熱を計ると39.9℃。

それからずっと体調が安定せず、仕事も保育園も休んでます。

日中は微熱、夜に高熱。
熱性痙攣に中耳炎に全身蕁麻疹。

かわいそうで…ぐすん







先月末は保育園でこんなに元気やったのになー。


親子共々ちょっと休憩する時なのかな。