ごぶさたしております。


毎日じゅんへの想いが溢れるばかりで。


とにかく無気力。なにをする気もおきません。


ボブ・エル・ちゃーの時、どうやってのりきってきたのかが思い出せず。

















昨晩、ふと見るとレーちゃんが片目をつぶったままで涙を流してる。

じゅんが逝ってしまってから初めて獣医さんへ行ってきました。

獣医さんへはもうちょっと気持ちが落ち着いてから挨拶に伺おうと思ってたんだけど。

話すと泣いてしまうだろうし、診察室ではレーの目のことだけ話し…

先生も何も聞いてこず。

帰る間際に、じゅんが逝ってしまったことと感謝の意を伝えました。

途中で泣いてしまったのできちんと感謝の気持ちを伝えられたかどうか…💧




レーは特に傷もなかったのですが、抗生物質の目薬をだしてもらい、様子をみることに。





⬆これは寝ているところだからわかりにくいけど、今朝は昨日より酷くなってました。

痛そうにしている様子はないんだけど…



心配だなぁ。







今日はあの震災から20年の日。

ついこの間のことみたいに思う。

当日どこにいるのかわからなくて翌日出てきてくれたボブを抱きながら食べ物や飲み物の調達に走ったなぁ。

少しの間知り合いの家でボブとともに何人かの人とお世話になりました。









さぁ、

チビ達の為にも前を向かなくちゃね。