じゅんが私のもとから旅立ってから4日が経ちました。


じゅんがいないこと、不思議で嘘みたいで…


看取りというのは何度目になっても慣れることはないですね…




じゅんがうちのコになってすぐ獣医さんに行った時、心音に雑音もありとても状態が悪く「このコは5年も生きられへんやろうなぁ」と言われてました。

そのとおり、その後いろいろな病気をしました。






ホルモンの影響で体毛も少なく食欲もあまりなく、常に痩せすぎで…

てんかん発作もあり。

去勢手術時、麻酔に耐えられず手術も中止になりました。
















でも、それなりに元気に私のもとで精一杯生きてくれた。

あの体でよく頑張ってくれたといっぱいいっぱい誉めてやりました。









たくさんのサプリやフード・コメント・メール・お花、ありがとうございました。


こんなに想っていただいて、じゅんも私も幸せです。


















じゅんくん、


じゅんのかぁちゃんになれて、かぁちゃんは幸せだったよ。


よく頑張ったね。


ありがとう。