今朝のじゅんくん。

腫瘍からの膿がひどいのでじゅんくん用にフリースを敷いてます。

「じゅんくんオハヨー」と言うと、





ムクッと顔を出す。

出すだけで起きては来ないけど(笑)

最近は自ら立てる日と、立たせてもふにゃっとして立てない日があります。



今朝はメロンパンをヤギミルクに浸したのを少し食べてくれました。





またしても赤ちゃん抱っこ。

アタクシパジャマデシツレイシマス(笑)





ボブもエルもちゃーもそうだったけど、

じゅんくんもそう。

いつもいつも、

「かぁちゃん、こんなに可愛いコ見たことないわ~。こんなに可愛くて優しくてお利口なコ見たことないよ~。」

と、呪文のように毎日繰り返し言ってます。

ちょっと言い過ぎ?

でも本当だからラブラブ

呪文を唱えている時はジーっと私の顔を見てますよ。理解してる?




シニアになってから益々愛しくなってくるワン達。






じゅんくんより年上のレー様。


彼女はもう何年も薬を飲んでるし持病はあるけど、じゅんくんとは反対でマイペースな性格だからなのかノンストレス♪


このまま自由に生きておくれ~