今日はえみちゃんの病院です病院








病院到着ー!

ひとりだけお出掛けできてウキウキワクワクなえみちゃん(笑)










ひぇ~!病院たったのかーー!byえみ








うちに来た頃は抱っこされるのが下手くそでいつも脚がピーン!体はカチコチになってたえみちゃん。


そりゃあ10歳までブリーダーのところにいたんだもんね。


抱っこなんてされたこともなけりゃ、撫でられたこともないだろうね。


つい最近まではまだまだ抱っこが下手くそだったけど、今ではこのとおり。


力を抜いて体を預けてきますドキドキ



特に病院では抱っこ抱っこ星人(笑)


ちょっと降ろすと、






抱っこのおねだり。


ヘルニアだからこんな姿勢とらせちゃダメだけどね。




抱っこしてもらえない時は、







外を眺めて、どうやって脱走しようかひとり作戦会議(笑)


ガラスがないと思って、頭ぶつけてました(笑)


前回もぶつけててこれで3度めあせる






さて、


良くなってるかな~?






長い待合室からの実況ブログでした~