おはよーございますニコニコ


今朝も暑くなりそう晴れ





朝起きると窓を開けてベランダのハイビスカスにお水をあげるのですが、


だいたいいつもワン達も一緒に出てくる足あと


出てくるのは、レー、じゅん、えみ。


レー様はただのお散歩?


じゅんくんはしっこ。


えみちゃんもしっこ。


じゅんもえみも室内のトイレでできるんだけど、朝はベランダで。と、決めているらしい。


ベランダのしっこはトイレシートで完全に拭き取ってから水で流します。で、バイオチャレンジ。このマンション、ほとんどのおうちが犬を飼ってるんだけど、うちのベランダの排水口がある方のお隣さんは犬を飼ってないから、余計に気をつかわなくちゃね。











こないだの日曜日。


お昼に窓を開けっ放しにしていると…


















あっついのにひなたぼっこしていたおふたりさん。


暑くないのか?(笑)


ハァハァしながら寝てるけど汗


このあと強制的にお部屋に入っていただきましたよ。