昨日、おとといと、雪で外に出られなかったけど、今日はやっとレー様と病院へ。



それでも道路は…








こんなかんじ。




レーさまを大事に大事に抱っこして長靴を履いて行ってきましたよ。




























ほら。



片目だけ透明になってるでしょ。



こないだまで両目とも真っ白だったのに。



まるでビー玉みたいにキレイなおめめ。



キラキラおめめ。











写真を見ては、やっぱりレーちゃまは可愛いなぁラブラブ
と、繰り返しブツブツ言ってる親バカです(笑)







結果。



やっぱり、レンズの脱臼でした。



レンズが脱臼すると、まれに見えるようになることがあるらしいのですが(光を感じられる程度)、レーはダメでした。




レンズの脱臼はレンズの硬化が原因らしいです。
そのうち反対の目も脱臼するかもしれないとのことでした。




緑内障やブドウ球菌感染症になることもあるらしいので要観察です。












家に帰ってから、ご褒美のチーズケーキをみんなで食べましたよしっぽフリフリ





レーちゃま、まだまだ元気でいてねビックリマーク