可愛いねぇラブラブ!


笑がレー様を枕にしてる( ´艸`)


レー様は新入りが入るとかなり厳しいチェックと因縁をつけるけど(^◇^;)

認めてしまえばいちばん優しいワンコクローバー


寝てるところに誰が来ようと踏まれようとごはんを食べてる時にお皿に顔を突っ込まれようと、なんにも言いません。


だからって負けてるわけでもない。


うちの女帝なのよねん王冠1






だから新入りの笑と寝てたり、ボブ、じゅん、エル、ちゃー、ボナとのツーショットのおねむの写真がいっぱいあるドキドキ










この間の日曜日、友達に誘われて枚方の手作り市に車DASH!







ワンコグッズのお店もたくさんしっぽフリフリラブラブ







ケーキを購入ケーキ







めっちゃ濃いめのコーヒーにミルクたっぷりビックリマーク

ってワタシのオーダーに応えて美味しいコーヒーを淹れてくれましたコーヒー



そして、この日のいちばんさんキラキラ





ご夫婦でお茶の栽培をされている森井ファームさんお茶


全部のお茶を試飲したけれどどれもこれもまろやかで美味しいラブラブ


優柔不断な私は選びきれずに4種類のお茶のセットを購入。


お茶も美味しいけれどこのご夫婦の人柄がほんっっとに素敵ラブラブ


子供のように大切に育てたお茶なんだろうなぁ。


今は毎日何度もこのお茶を飲んでますお茶





寒い日だったけどいろんな人に出会って、気持ちがほっこりラブラブ






よい1日でした合格













Android携帯からの投稿