今日はボナとふたりでお出掛け。







かぁちゃん…あたちねむねむなんだけどぉぐぅぐぅ



まぁそう言わずに汗














めっちゃ楽しんでるじゃん!!(笑)



でも、楽しんでたのも束の間…


先に来ていたシェパードくんにかなり気にいられたようで。






悪気はないんだけどね、かなりしつこい汗


そのうちボナが怒り出しちゃって。


何かあってからでは遅い。と、しばらくベンチで休憩。






ジーンズどろどろ汗



しばらくしてまたボール遊びを再開したんたけど、やっぱりシェパードくんが。


他にもたくさんワンコが来てたんたけど、とにかくボナを追いかける。そしてボナに手をかける。


ボナもパニクっちゃって。


20分もいないうちに帰りました。


シェパードくんはなつこいコで遊びたいだけだったんだろうけど…飼い主さん、もうちょっと自分の犬を見ててほしかったなぁ。






で、店内に入ってグッズを見ていると…


右半身が不自由だと思われるおばあさんがかなりシニアのビーグルを連れてきた。


店員さんとの話を聞いていると、おばあさんが入院するために長期でワンコを預けに来たらしい。


「明日点滴しに病院に連れて行きますね」


って店員さんが言ってる。


で、ビーグルは店内のクレートの中へ連れて行かれた。


おばあさんは大きな声で「またね!イイコにしてね!」って何回も言ってました。





なんかね…胸がきゅーっとなった。


点滴をうけなきゃいけないほどの状態のシニアのワンコを預けなければいけないおばあさんの気持ち。

置いていかれる犬の気持ち。


どっちも切ないなぁ…


きっとおばあさんは入院中ずっとワンコのこと想ってるんだろうな。





元気でいなければっ!!

思わずボナを抱きしめました。








そんなに走ってないけれど、クルマに乗ったらすぐに爆睡ぐぅぐぅ







自分の体にもっと気を使おう!!

改めてそう思いました。






この幸せを守らなきゃね。
















Android携帯からの投稿