bobladymamaさんのブログ-201108091343000.jpg

bobladymamaさんのブログ-201107251905000.jpg

ちょっと前に戻るけど…
8月9日にうちのコ達のお誕生会をしましたキラキラ
うちのコ達は誕生日がわからない為、全員8月。
普段療法食だけのレーちゃんも毎日下痢Pのエルちゃんも、この日だけは特別キラキラ
みんなに1つずつケーキ

キッチンでは
「おかぁちゃん、早く!早く!」
ってエルちゃんが鼻息荒く待ち構えてますあせる

エルちゃんとボナっちは秒殺ドンッ
ちゃーちゃんはいつもどおりお上品に少しずつドキドキ
じゅんくんは「クリームはいらなーい!」ってスポンジの部分だけをちびっとずつ汗
レーちゃんは少しずつかぁちゃんの手から完食ビックリマーク

お誕生会に来てくれた友達にはお家で留守番してくれてる2ワンにチーズマフィンのお土産をプレゼントプレゼント

来年も美味しいケーキを食べようねっニコニコアップ