父のブログを見てくださっていた皆様へ。
娘よりご報告がございます。



父は6月9日(土)午前7時10分に永眠いたしました。
享年49歳でした。



ブログに記していた通り、
昨春より肺腺癌の治療に懸命に励んで参りました。
父は、日々家族に愛情をいっぱい注いでくれました。
最期まで生きることを諦めず、前を向いて癌と闘い続けていましたが、9月に脳転移による癌性髄膜炎を発症し、一気に意思疎通が難しくなっていきました。
そんな中でも最期の最期まで家族の心を救ってくれたのは、変わらない父の明るさでした。
そんな素晴らしい父を私は誇りに思います。




お仕事でお世話になりました関係者の皆様、
生前父と懇意にお付き合い下さいました多くの皆様、
そしてなにより、父を心から愛し応援して下さいました皆様に心から感謝申し上げます。



今回、父の遺志に従い、通夜・葬儀に関しましては、近親者のみの密葬のかたちをとらさせて頂きました旨、ご理解下さいます様お願い申し上げます。






 ありがとうございました。