昨日は、
友だちが2人、
会いに来てくれた。


そうだなあ、
知り合ったのは
コーチングしてるときだから、
かれこれ4年前くらい。


僕が何をしてようが関係なく、
飲食店に勤めてるときも
会いに来てくれたり、
なにかと気にかけてくれている。


こういう縁は、大切。

すごく気楽に喋れるし、
会ってて楽しい。

(といいながら写真撮るの忘れた…チーン




がんが発覚してから
しばらくの間は、

体調もよくなかったし、
人に会いたくなかったから、
見舞いとかは断っていた。


でも今は、
体調もよくなってるし、

喋ったり
笑ったりするのが楽しいので、

友だちが来たら、
できるだけ会おうと思う。



ただ、
親しい人だけ。


昔みたいに、
誰でも彼でも
会うつもりはなく、

僕も会いたい人とだけ
会うつもり。




今は世界の波動が
急激に変わってきているようで、

それに伴って
人間関係とかも
影響受けるみたい。


すなわち、
エネルギーが合わない人とは

生きてる世界が分かれて、
会うこともなくなるんだって。



僕のまわりには
誰が残っていくんだろう。



まあ、
自分にとって得か損かより、
一緒にいて楽しい人だけでいい。