がんに酵素浴がいい
という話を聞いたので、

その中でも有名な
「京の酵素浴」に行こう
と思い、電話してみた。


多分、電話に出たのは
オーナーだと思うけど、

「一度、試してみたい」

と言ったら、

「一度じゃ無理。
それならしないほうがマシ」

と、
あっさり断られた。



う〜ん…



オーナーに信念が
あるんだろうし、

まあ、
それは分かるんだけど、

そんな突き放しかたある?



僕、
こういうのは、
縁がなかったと捉えて、
しぶとく食い下がらない。


まあ、
気い悪かったしね。

二度と連絡しない。



他にも
酵素浴してるとこあるけど、

じゃあ、別のところで、
という気持ちにもなれない。


残念でした。





◯◯が、がんに効く

という情報は、巷に溢れている。


それを
情報コレクターの如く、
くまなく調べて、

それを全部やったからと言って、
治るとは限らない。



こういうのも
すべて縁で、

本当に必要なものは、
苦労なく手に入る

と、そう信じてる。



だから、僕は今、
手に入らないものに執着しない。


もしそれで、
命を短くするんだったら、
そういう運命なんだとあきらめる。





ただ、文句は言う(笑 ニヤニヤ