1日の始まりは、
人参ジュースから。

もうこれを飲まないと、
落ち着かない。

{72AA51C9-FAB2-43BA-AD07-575CAA50FD52}




未だ、
副作用に苦しむことなく、
元気に過ごせています。


何のおかげか分からないけど、
今、意識してやってることは
全部、やり続けよう。




コーヒーは、
いろいろカフェ巡りしたけど、
まだこれといったものに出会ってない。


そんな中で
盲点だったのが、スタバ。

ここには、
ソイラテがあるじゃないか!

これなら、難なく飲めるよ ニヤニヤ

{7C20336E-FF34-48C7-A041-B8DC6BEF3C0D}



ただ、家から遠い…
毎日はしんどいな。




好きなことって、
2種類あって、

ひとつは
毎日やってても飽きないこと。

もうひとつは、
夢中になったり、
テンションが上がること。



好きなんだけど、
何らかの理由をつけてやってないことを
やっていってみようと思い、

思いついた、
というか思い出したのが、これ。

{E791F290-5EF2-42C1-A719-78840141C8AC}



マイ包丁!

とうとう買っちゃった。


このフォルム、
めっちゃカッコいいわ〜

テンション上がる〜 デレデレ




料理人時代から、
包丁が好きだったんだよね。

よく切れるやつは、
ほんと、使ってて気持ちいい。


それだけで、
料理がさらに楽しくなる。





そして、
またこれも夢中になる。

{B6C6E994-2922-46BB-A1FA-5525845A9AE5}



この歳になっても、
マンガで感動して泣けるなんて幸せ。

そんなマンガには
なかなか出会わないんだけど、
これには、ハマった。


まあ、
王道のスポ根青春ものに
弱いんだけどね。


そんな
自分の純粋な心を、
これからも大切にしよう。