がんの状態を調べる
一番最初の検査以来、
2回目の頭部MRI検査。

当時は、
米粒大くらいの腫瘍が
いくつか転移していた。

そして、今日の結果。


上の画像が前回のもので、
赤丸の部分が腫瘍だったところ。

{A23DCAC1-8CB8-4056-B1A8-6EC5C44D62CE}

{53921F7F-D972-41E5-9CC0-A45765FCD2CE}



見事になくなってる〜!笑い泣き

すご〜〜〜い!



まあ、
なくなってるとは思ってたけど、
こうして見ると、やっぱり嬉しい。



しかし、先生は
「画像上ではなくなってますね」
と不思議なことを言う。

なんか、
がんはまだありますと言わんばかりの
意味深な言葉。


画像でなくなってたら、
それは、なくなってることにはならんのか?


てか、
がんが「なくなった」とか「治ってる」とは
絶対に言わない。

これって、
医者あるあるか?



もう慣れたけどね。





で、これが今日のレントゲン。

上が前回。
今回もきれいなまま。

{5C80E5AC-8C6E-450A-BF28-C6E3847AB749}




血液検査も、
免疫系の数値が
良くなってたのも嬉しい。




薬の分量を減らしたおかげか、
副作用も抑えられてるので、

薬の服用(分量)は、
今と同じまま続けていくことに。





何はともあれ、順調です。ウインク



今日もまた、生かされました。

感謝。