現在、入院中。

病院での食事は、僕の状態にあわせて、
通常メニューから、少し変更してもらっている。


白米はまだ厳しいから、お粥にしてもらったり。



で、今日の晩ご飯は、こんな感じ。

{B2688A7E-77E3-4508-9E87-C53C7C979144}



今は、この量でも完食できない。

だいたい、3〜4割くらい。
半分食べれたら、まだいいほう。



口内炎は、
食事前に処方されたうがい薬でうがいし、
しみるのを抑えて、なんとか対処してる。

それでも、料理によっては、
しみて食べれないけど。



それよりも、胃だ。
量が入っていかない。


胃が小さくなっているのか、
筋肉が弱っているのか、
消化能力が弱っているのか。



僕の体、頑張ってくれ〜おーっ!




ちなみに、
今日はコーンスープが一番美味しかった。