蒸し暑い日が続くシンガポール。


汗だくになると食べたくなる

アイス🍦

お子たちに何度かせがまれて

ドンキやダイソーで買ってあげたことがあるのですが、

ご存知の通り、

シンガポールで日本のアイスを買おうとすると

なかなかなかなかイイお値段なんです財布


冷凍で運んで来てるから、

手間を考えると相応なのでしょうけれど。。

それにしても、びっくらセレブアイスに変貌しているのですえーん


たまにならいいけど、

50円のサイダーアイスを知っている昭和ボブ子からすると

お子のオヤツには手を出しづらいところ…


渡星してからすっかり

アイス難民になっていたのですが、


この度発見しました。

シャトレーゼがあるじゃない!!


身近すぎて気づかなかったのですが、

行ってみてビックリポーン


ラインナップ豊富アップ

お値段庶民的アップ

メイドインじゃぱーんアップ


アイスコーナーひととおり写真に撮ったのでペタリしていきますねカメラ
店舗によってラインナップは違うと思うので、
参考まで。。

↑懐かしのフルーツドロップ、8本で3ドル乙女のトキメキ

クリームソーダも6本で3.5ドル晴れ

↑日本で今話題になってるらしい、

チョコバッキー1.5ドル

↑スタンダードなフレーバーも1.2ドルとありがたきお値段笑い泣き






今回ワタクシが買ってきたアイスたち下差し

チョコバッキー多め(笑)

3日でなくなりました真顔


チョコバッキーのバニラ味、

美味しすぎます照れ

名前の通りなんですが、

バニラアイスの中に厚めのチョコが

そこかしこに紛れてて、

バリンキラキラていう食感も最高お願い

こりゃ話題になるわ〜


南国生活のお供にウインク




ランキング参加中ですピンクハートよしなにピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村