ふとした瞬間に

どうしても

何かが食べたくて仕方なくなるとき

ありますよね真顔


もうその欲求は

食べるまでおさまらない…



はい、

フォー食べてきましたパーデレデレ



ワタクシが勝手に超便利モールと呼んでる

プラザシンガプーラ。

そのB2階にCo Chungというベトナム料理屋さんがあります。

1階にはNamNamというところもあるのですが、
今回はフォーが美味しいと聞いてB2階に。

ベトナムのサンドイッチ、バインミーや、
お肉料理も美味しそうピンクハート

けど、
やっぱりここは
生春巻き(一本2.88ドル)と、
フォーを注文音譜
ちょっと分かりにくいのですが、
こちらは↓チキンフォー(8.9ドル)
こちらは↓ビーフフォー(8.9ドル)
フォーのお肉に好みでチリソースをつけて食べます。
チキンの方はライムが効いていてちょっと酸味があるかんじ。
ビーフの方はもっとマイルドで、お肉の出汁を味わうかんじです。

好みによりますが、ワタクシは断然チキン派ビックリマーク
お肉も柔らかくて美味しいです。


普段はコーヒーをあまり飲まないのですが、
ボブ男がベトナムコーヒーを注文していたので
ちょっとだけ味見コーヒー
すんごく濃いコーヒーに
泡立てた甘ーいミルクが入っていて、
シンガポールのコピに似ているかもうーん
※コーヒーに詳しい方に言わせると、
きっと別物なんだと思いますアセアセ


食べたもの全部が美味しくて、
またベトナム熱が舞い込んだら
来たいなぁと思うお店でした照れ



Co Chung - Authentic taste of Vietnam


Plaza Singapura, 68 Orchard Rd, #B2-20


月〜日 11:00-21:00


TEL/8876-8137




ランキング参加中ですピンクハートよしなにピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村