なかなか可愛くできました(笑)

これからこれをトップ画像にしようかしら。



ふと思い立ってびっくり

家族でアレクサンドラ ビレッジ フードセンターに行ってきましたランニング



Alexandra Village Food Centre


120 Bukit Merah Lane 1, Singapore


アレクサンドラに詳しいお友達に

美味しいストールを教えてもらったので、

どうせなら沢山試してみたいなぁと、

各ストールから1、2品ずつ頼んで家族でシェアして食べてみましたもぐもぐ


写真撮る前に食べちゃったりくるくる

ストールの写真さえ忘れて買い漁ってたのでタラー

写真少なめです。。



まずはこちら下差し

♯1-37

チェンドル屋さん。

黒蜜と餡子のコンビが最&高ピンクハート

しかも2ドル!


♯1-56

いわずもがな。

小籠包と焼餃子が美味しいお店。

開店と同時に行列できます。


♯1-21

タイ料理屋さん。

トムヤムスープが具沢山で美味しかった鍋



♯1-78

男性の支持率高そうなこちらのビーフホーフンラーメ
ボブ男も好き。

♯1-52
サテー屋さん。
ツケダレが他とはちょっと違ってて、甘くて美味しい。

♯1-39
ヨントーフ屋さん。
自称ヨントーフ好きのワタクシ真顔
あちこち食べ歩いたヨントーフの中でも上位の美味しさ。


よく人様のブログで見かけるマフィンは
ストールが開いていなくて試せませんでしたショボーン

食べたもの全部が美味しくて、
我が家からはちょっと遠いけど
またお出かけしたくなる場所でしたキラキラ




ランキング参加中ですピンクハートよしなにピンクハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村