ごきげんよう、ボブ子でございますニコ

昨夜はぐっすり眠れましたウインク
スッキリです音符
※昨日のブログ参照

今日は家事をやりつつ子供達の課題の丸つけをし、スーパーに行ってきましたチューリップ
のんびり、いつも通りのことを淡々としてた方が気が紛れますよね。
もう貫徹なんてしたくないものおーっ!もやもや
年齢的にもキツイしね😱


数年前に100均で買って、子供達にやらせよ〜と思ってすっかり忘れていたマイクロブロック、
ようやく発掘しまして。
作らせてみました流れ星

こちらが完成品。

上手く作れてるでしょ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ええ、

なんせ、

ワタクシが作らされましたからニヤニヤ

ワタクシ作、です。両方とも笑い泣き

最初、ライオンを作っていたペツが、1人じゃ難しいから手伝って〜ゆーてきて、せっせこワタクシが組み立て。
その横で、当の本人、早々にマンガ読み出しポーン

それを見たカーコが、「オカほんと上手〜!こっちもやってみてよ」ゆーから、小学生のお世辞にまんまと乗せられ、でへでへネコも組み立て。
その横で、当の本人、お絵かきしだしポーン

そして出来上がったのが、あちらでございますよゲロー

意味ねーーー!!グー

オバサンの頭の運動になりました。
そして、2度とマイクロブロックは買わないことを誓いました。



ランキング参加中ですグリーンハートよしなにグリーンハート

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村