広島苦渋…巨人に3タテくらい4連敗29日から本拠地で再戦、佐々岡監督「やり返す」 | 「ボブ吉」デビューへの道。

「ボブ吉」デビューへの道。

週刊朝日似顔絵塾特待生。LINEスタンプ『ロゼッティ』販売中。『ボブ吉』、広島カープ、広島レモン大使・市川美織さんの記事中心。


広島は23日の巨人戦に3―7で敗れ、今季3度目の同一カード3連敗を喫した。
先発・野村が今季最短の3回4失点KOされると、打線も最終9回にようやく
ピレラが左越えに10号2ランを放ち、敵の先発・田口の3年ぶり完投勝利を
阻止するのがやっと。
連敗は今季最多に並ぶ4に伸び、借金も今季ワーストを更新する12に膨らんだ。
昨夜の試合は地上波中継がなかったので、スコアだけ追っていたんですが・・
6-1の時点で勝負あったと感じざるを得ない雰囲気が(汗)
8月21〜23日の1ヶ月前に、巨人を3タテした勢いは何処へ・・。
菅野擁する巨人表ローテはそう簡単にはいきませんか。
にしても打線が無抵抗に近いものがあり、特に鈴木誠也選手は
この3連戦2安打・・(汗)
なかなか深刻なスランプですよね。
明日からは収容人数の半分を入れたマツダスタジアムでのDeNA4連戦。
マツダスタジアムでいえば1万5000人が入るんですかね。
5000人から3倍に増えた観客が、どうかカープ躍動の一助に
なりますように。