ご訪問&いいね、ありがとうございます(*´꒳`*)
節約OLちゃぴ子ですニコニコ

節約生活やダイエットを主に書いてますキラキラ

節約生活右矢印家計簿、収入、投資信託
ダイエット右矢印お弁当つくりおき

ダイエット人気記事右矢印52キロから44キロになった方法

2017.12.31現在 159.1㎝ 43.1kg 体脂肪21.6%



こんにちは。
節約OLちゃぴ子です


またまた久しぶりの投稿です。


先日車の点検に行った際に今度の車検は通さないいつ頃に新車頼んだら良いかと言う話をしていたら

 丸ブルー4月から値上げ

 丸ブルーどこも車不足

 丸ブルーまだ船便が少ない

 丸ブルー戦争の影響で車の部品が少ない


そうで不安


ちなみに愛車はFIAT(外車)です。


3月までに車のナンバー取れれば値上げ前の値段で大丈夫だけどランクが上の車しか国内にない。

次の入荷は5月以降だけど来るかどうか分からない。

今中古車が高いから下取りの値段はかなり良いと思うと言われとりあえず見積貰いました。


結果、契約して新車購入しました昇天

今より2ランク上の新車です


来年か今年の秋ぐらいの注文かなと思ってたんだけど

笑


とりあえず来月までにお金用意しないと💰

現金少なめなので株を売るか投資信託売るかですね…


今から考えます真顔




読んで頂きありがとうございますハート