Black diary. -3ページ目
昨日は22歳の誕生日(^O^)/
ギリギリまで忘れてて、
本当誕生日とかどーでも
よくなってきたお年頃。w
ランチは彼氏の家族に
“日本料理さかぐら”
浮動の海鮮重❤
ごちそうさまでした❤
誕生日にふさわしいお料理❤
おいしすぎました(^○^)♫
食べてそのあとは特に
何もしませんでした。
こーやって歳をとって
いくんだろーなぁ
あーやだやだ!
そしてついに明日から
会社員!会社の犬!鬼畜!
ものすごく不本意ですが
頑張ってみようと思います!
こないだのプリで失礼zzZ
iPhoneからの投稿

