時間の流れがひと味違う旦那。 | 闘え、おねぇさん♪

時間の流れがひと味違う旦那。

本日は私とオカンとふたりご飯。
旦那が昔居酒屋でバイトしていた時の知り合いが明日地元に帰られるという事で
松戸方面に挨拶に行ってたんですよ〜

で。
明日も仕事なので、21時過ぎには帰る予定と言ってたんですけども
24時過ぎても帰宅せず。

嫌な予感がしてスマホを見ると、23時53分にラインが。
旦那「ボビさん〜」
旦那「気がついたら東京にいたり、どこかにいたり…」
旦那「八丁堀なう」
はい、いつものやつ!
どうも電車で寝ちゃうんですよねぇ。
そしてとんでもないとこに行っちゃうんですよねぇw
とりあえず私もラインを。
あなたのお家は習志野市ですよ!
江戸川渡ってきなさい!

慣れてはいるものの、ほんの少しソワソワしていたら
1時過ぎに電話が。
旦那「ボビさん…はぁぅ…いま稲毛海岸…」
よし、行き過ぎてるけど千葉県だな!
この時間ならまだタクシーあるので、乗って帰っておいで〜
旦那「俺、21時過ぎには店出てたのに…」
お店から家まで、普通なら40分くらいだと思うんですけど…
どうやら4時間近く電車で彷徨ってたみたいです(笑)
旦那の周りだけ時間の概念が違うんでしょうか…

あ、帰ってきた。
旦那を寝かしつけて、私も寝ましょ。
明日は実はワタクシ健康診断なのでね!
おやすみなさいませ〜