今日のブランチ | 闘え、おねぇさん♪

今日のブランチ

洗車してもらったらタイヤに亀裂が入っていることが判明…えっ
タイヤ交換してもらったら15時になってしまいました。
お腹すいたよ~!!
 
誘惑を振り切り、お目当てのお店へ。
稲毛にあります【びっくりドンキー】に来ましたよきゃはっ

私は大好きな『チーズパケットディッシュ』
ハンバーグの中にチーズとシメジが入っていて、ソースはデミグラス。
(*゚Д゚) ゥマー!!
添えられたサラダのマヨドレも好きです。
 
旦那は今CMでもやっている『ガリバーバーグ』(ハンバーグが400g)のおろしそです。
400g…ワラジみたい…www
飲み物はランチタイムドリンクでカフェオンザロック。
びっくりドンキーってランチ17時までなのかな。
 
美味しくいただきました、ごちそうさまでした(´v`)
…晩ご飯は食べれなさそうな予感。