肌寒い夜は | 闘え、おねぇさん♪

肌寒い夜は

今日は久し振りに日中お日様が顔を出しましたが

最近しとしと雨だし、夜は肌寒い日が続いていますねぇ…(=´;3;`=)
夜中暑過ぎたせいで旦那とバラバラに寝るようになった、直後からこれなんですけど。
どういうこと?
そして5月の方が暑かったような気がするんですけど?
 
おかげでダブルベッドを広々一人使いできてるわけですが、
寝ていて寒いので最近また冬用の『着る毛布』を羽織ったりしています。
色なんかは違いますが、こんな感じでもっこもこ(´v`)
これを着ないと肩が冷たくなっちゃうのよね~
足は程々に冷えないと眠れないので(真冬以外)現在パジャマ用のショートパンツやハーフパンツを履いているから
変な格好なんですけどもwww変質者チックw
 
しかし、まだ梅雨が明けてないせいだとは思いますが7月ってこんな感じだったっけ~・・・・・。
暑いの苦手だから湿度が高い以外は快適なんですが
反動で蒸し暑い夏になるとかは勘弁していただきたいです。