今日のブランチ | 闘え、おねぇさん♪

今日のブランチ

旦那は明け方帰宅しましたが、案の定私は熟睡してましたw
帰ってきたのはなんとなーくわかったんですが、目が開かなくてね…(=´;3;`=)
 
さて、お昼になってようやく旦那が起きたので
昨日のリクエストである晩ご飯…クリームパスタを食べてもらいます!

私はトースト。
チーズの上にオニオンスライスとトマトをのせて、マヨネーズと胡椒でございます。
おまけで6Pチーズチーズねw
 
旦那は基本的にクリームパスタ苦手なんですが、私が作ったものなら食べてみたいということで
昨夜のリクエストとなったもよう。
生クリームじゃなく牛乳で作ったからか、あっさり。
そしてお味噌を隠し味にしてとっつきやすくしてみましたが…
いかがかな?
旦那「うまかった!」
よかったはぁはぁ
 
カフェオレと一緒にいただきました。
ごちそうさまでしたs.heart**