あ、三連休ですか | 闘え、おねぇさん♪

あ、三連休ですか

私は普通にお仕事ですえー

いいなお休み。

勤労の感謝って、あれですよね

『勤労させていただけることに感謝しろやゴルァむかっってことですよね。

今年はやたらブラックフライデーって言ってますけど、海外のサンクスギビングに合わせてるんですよね?

…日本のボーナス支給日とはズレてるのでそんなには定着しないんじゃないかなぁ・・・・・。

 

玄関ドアを開けた瞬間の、少しヒリッとする乾燥した冷たい風…

冬の空気になりましたね!

朝晩で気温のアップダウンが激しいみたいなので、体調崩さないようにしなくては。

私の風邪は喉からきますから、乾燥大敵風邪 ちゅん

 

さて、お休みの皆様も勤労中の皆様もいい日になりますように!