今日は晴れ!
気温も最高18度の予想なので、やっと暖かくなりました爆笑
 
 
何とか作った高校娘のお弁当ピンクハート
 

おにぎり、肉巻き、水菜とちくわのわさびマヨあえ、プライドポテト、鶏肉唐揚げ、チーズ、トマト
 
鶏肉の唐揚げは、昨日のお弁当に入れたもの口笛
昨朝作って冷蔵庫に入れておいたから、大丈夫だよね?
 
 
お弁当箱に盛り付けが苦手な私ショボーン
 
チーズの入れ方がいつも悩みでした。
四角なので、隙間が空くのがどうも納得いかないムキー
 
そこで、ひらめきました!
 
「レタスに巻いて詰めよう!」
 
おおざっぱな性格なので、隙間は、まだありますが、ひらめいた自分を褒めてあげます!😜
 
 
出来上がり!
明日も頑張ろう!