無事北海道から脱出した受験生つーやん。
前期試験3日前に北海道を出て、今頃ホテルで勉強中のはずです。![]()
出発前夜、かなり緊張していて、
「はぁ~。緊張する~
」と何度もつぶやくつーやん。
ほんとに緊張しているようで、休憩もあまりとらずひたすら勉強していました。
この数日は、下見以外出歩かずにホテル内で勉強するようです。
予備校から自習室無料利用券をいただきましたが、活用することもなさそうです。
せっかくのTOKYO
なので、秋葉原とかにちょっと行ったりするのかな?と内心思っていましたがそんな心の余裕もないようです。![]()
観光じゃないしね![]()
今、緊張でガチガチになっていますが、とにかくやれることは全てやって自分でプレッシャーに打ち勝つしかないですね。この数日間はちょっと辛い!
私は、つーやんを送り出してから、どっと疲れが出てしまいました。
身体は重いし、頭痛はするし、歯痛もするし、体調不良です![]()
しかし、体調不良になっている暇はありません。高校受験生よーちゃんの塾の送り迎えや風邪やインフルにならないように気を配り、環境を整えなきゃね。![]()
受験ラストスパート!