GW中日・・・全く関係ない寝て曜日のメグ(´∀`*)ウフフ

ご飯を食べ散歩を済ませ・・・上矢印10時のおやつまでの一時zzz

おやつを貰って、お水を飲んで用を足し下矢印又お休みタイムzzz

 

メグにとっては快適な暮らしの様です(*´∇`*)食っちゃ寝生活。

腹時計も寸分の狂いもなく(*v.v)。食欲旺盛・・・

 

未だ石の上は冷たかろうに・・・暑く成って来たら定位置になります。

此の石の厚さは6cm暑い時はとてもヒンヤリして気持ちがイイ様です。

 

 

先日の検査結果の報告は未だありません。

特に変化は無いので大丈夫だと思います・・・

 

 

ベル相変わらずスイーツ作りにパパはハマっています。

一昨日は

      シュークリーム                バナナカスタードスフレ  

流石甘いの大好きな私でもこう毎日じゃ~勘弁ですンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

家のバラ満開に成りなした。

4月30日3分咲きでした。

昨日はこんな感じ!

そして今日は満開です\(^o^)/

  

(´∀`*)ウフフ何でも無い様な事が・・・キット!幸せなのかも知れない。

規則正しく変化の無い日常・・・最高゜+*:.(●’v`*pq)