4wan一緒にカメラに撮る事は有り得ないけど・・・

フェルトわんこならこうして全員集合(*´艸`*)

 

此方はお出かけの時は車のダッシュボードの上に

何時も一緒に居られます。

お空組の子達もこうして寄り添っていると思います。

この子達は未だに夢にさえ出て来ない(ノД`)・゜・。

でも・・・メグの事はお空から見守ってくれているよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

 

この子はイタグレの北斗君なんですが・・・

イタグレは初めて作る犬種・・・可成り難しいです。

弟の蓮君・・・製作中なので出来上がり次第お届けしますね。

 

フェルト人形作りは指先を使うのでボケ防止なるかな~(ノ´∀`*)