。(´д`lll)4月27日の朝からサラ下痢に成っていてわんわん病院へ行ってきました。
腸内環境が悪い状態に成っているとの事でした。
 

サラ、2年と10ヵ月21日・・・1度も下痢に成った事は無く凹
メグは8年半未だにお腹を壊した事は無く・・・
自慢出来る事は此れしかない子達だったのに┐( ̄ヘ ̄)┌

可哀想に次から次へと今年に成って病魔に取りつかれた様なサラです。
取りあえず即効性のある皮下注射をして貰い。

お腹の薬(ディアバスター)6日分を頂いて来ました。
↑この薬に対して処方料として1錠108円が別請求どういう事か‼意味わからん??

朝は食欲無かったけど夜食は完食しました。
夜は雨が降る前に散歩・・・排便未だ一寸緩めでしたが少し良くなった感じでした。
先日、肝臓の薬が変わってからの状況を話してきました。

お腹一寸良くなって来たと思ったら、一昨日夜又しても下痢。
昨日は朝から水は飲むのですが一切ご飯を食べない。
心配に成り又病院へ・・・
昨日はAM4時前に起こされ外に用を足しに2時間の間に3回もです。
昨日も皮下注射を打って帰ってきました。
今日の夕方は普段と変わらない便に成っていますが・・・
油断できません…参りました。
肝臓で出ていた2種類の薬をいったん元飲んでいた薬に戻すことに成りました。
今はお腹を最優先にすると言う事に成りました。

明後日の朝までの分の薬は有りますが!
これで良くなってくれればいいのだけど!
昨日聞くの忘れてしまった処方料の事・・・他の薬は取られてない。


聞くのも如何かと思うけど?何か私は理解できない。
お腹の薬位で・・・セコイかな~!
でも聞いちゃうと思います私の事だから。

唯一我が家を彩る薔薇(カクテル)が見頃を迎えています。

 
もう1種類の薔薇名前が解らない( ´艸`)