カフェCocoroからのお知らせ | こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

気になるカフェ。Cocoroのオーナーブログです♪

 こんにちは。
気になるカフェCocoroです。

 
 GWも明けて初夏のようなお天気が続いていますね。
ワンちゃんとのお出かけにもちょうどよい季節となりました。
 
そこでカフェCocoroからのお知らせです。
 
 Cocoroではコロナ禍以降、いろいろなことを考慮して
カフェの営業を自粛をしてまいりました。
 
その中で新しい事業を始めることとなり、
カフェでの飲食をCocrooをご利用いただいたお客さまへ限定して
行うこととなりました。
 
簡単に言うと、、
カフェ単体での飲食のご利用をご遠慮いただくことになりました。
 
ご利用いただくには
新しく始まる「ペットの酵素風呂」
「アニマルコミュニケーション」
「各種講座」「犬の整体」などイベント、
犬のしつけ教室をご利用いただいたお客さまへ限定させていただきます。

 
刻々と変化していく時代に
新しく始めていく事業において適応できるようにと
決定いたしました。

新しく始まる「ペットの酵素風呂」は看板犬の虎太郎も大好きで
気持ち良さそうに入酵しております。(笑)

 

 ワンちゃんをはじめ、家族の一員であるペットのために
飼い主さんがいろいろなことに触れて、知ること、学ぶことができる
事業展開をしてまいります。
 
これからもみなさまの
お力添えを頂き、がんばっていこうと思っていますので、
末永くご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
 
CocoroCompany 代表 上野
 

イベント情報は
コチラU^ェ^Uワン!をご覧ください🍀


いち早くイベント情報を知らせてほしい方は
LINEのお友達に追加をお願いします。

スマホ、タブレットの方は
 

友だち追加

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村