久々の更新です。 | こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

気になるカフェ。Cocoroのオーナーブログです♪

 いや~、、、
申し訳ございません。m(__)m

 

更新が全くできませんでした。

 

 

 こんにちは。
気になるカフェCocoroです。

 
現在、カフェ店舗内では犬のしつけ教室、
そして飼い主さんがワンちゃんのことで学べる各種講座、
その他、犬の整体師さんのイベントなどで
使用することが多く。

 
飲食でご利用いただけないことの方が
多くなっております。

 
大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
 
そして、、、

来月の中旬には
「キャロルオンリーワン カレンダー撮影会」が開催されます。

 

毎年毎年、各月のテーマを変えて、衣装も変えて
撮影して作成するカレンダーは、、、

 
ある意味、うちの子の写真集です。
 

今年も気合の入った飼い主さんによる
撮影会のためのトレーニングもしております。(笑)
 

トレーニングも撮影会も
楽しみましょうね!

 

よろしくお願い申し上げます。 

 

イベント情報は
コチラU^ェ^Uワン!をご覧ください🍀


いち早くイベント情報を知らせてほしい方は
LINEのお友達に追加をお願いします。

スマホ、タブレットの方は
 

友だち追加

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村