”飼い主さんでも簡単にできる「愛犬のヘルスケア」” | こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

気になるカフェ。Cocoroのオーナーブログです♪

 こんにちは。

気になるカフェCocoroです。

 

 桜が一気に満開になりましたね。

カフェの前の桜並木もとってもキレイですよ。

 

さて、、

先日開催しました「春のヘルスケアセミナー」ですが、

こう暖かくなると、、何かしら体調に不調をきたすワンちゃんが

増えているみたいですね。

 

体調に異変として出てくる「症状」。

「痒がって掻いている。」

「下痢や嘔吐」

「食欲不振」

「泌尿器の疾患」

「耳の疾患」

「脱毛」

「アワアワを吐く」など、、、

代表的な「症状」かもしれません。

 

そういったことを飼い主さんがお家でケアしてあげて

できるだけ不調にならないようにしてあげることは

実は簡単だったりします。

 

実際にご参加いただいた方やLIVE配信を見てくださった方は

セミナー内容をまるっきり「知る」ことができたのですが、

このセミナー実はオフレコのこともお話ししております。

(ご参加いただいた飼い主さんはラッキー!)

 

そのオフレコの部分や質疑応答(これが実はとても面白い)を抜いた

セミナー内容がご視聴いただけるように動画にただいま編集中です。

 

少しだけサンプルを作りましたので

良かったらご覧ください。

 

 

そして、レポートは下記の記事です。


 ご興味ある飼い主さんはぜひ、、

ご覧くださいね。

 

イベント情報は
コチラU^ェ^Uワン!をご覧ください🍀


いち早くイベント情報を知らせてほしい方は
LINEのお友達に追加をお願いします。

スマホ、タブレットの方は
 

友だち追加

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村