犬の薬膳お料理教室を開催しました。 | こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

こころ日和 ~気になるカフェ。Cocoro~

気になるカフェ。Cocoroのオーナーブログです♪

 こんにちは。
気になるカフェCocoroです。

 

先週の土曜日(9月23日)のお昼から
「犬の薬膳お料理教室」をさせていただきました。

とっても簡単に作れちゃう薬膳料理。

別に特別な材料も調理法もいりません。

普段お仕事をされている飼い主さんも多いことから
できるだけ手軽で時間短縮で作れるメニューの
ご紹介でした。

みなさん、ワクワクしながら、、仲良くおしゃべりしながら、、
終始笑顔でお料理されていたようです。

そして出来上がったお料理はみなさんで
試食タイム。

とっても美味しく仕上がっていたようで、、

みなさんのお顔も笑顔に、、、。

その後は一緒に参加してもらっていたワンちゃんたちにも
試食タイム。

みんなモリモリと食べていましたよ。

 

ご参加いただきました飼い主さんとワンちゃんたち
ありがとうございました。

 

イベント情報は
コチラU^ェ^Uワン!をご覧ください🍀


いち早くイベント情報を知らせてほしい方は
LINEのお友達に追加をお願いします。

スマホ、タブレットの方は
 

友だち追加

 


にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村