いやいやいや、早い早い
もうGWが来ちゃったねー

長くて10連休??

どっか自然の中にこもりたい気分です







どこに行っても混み混みだから
都内は意外と空いてそうね






特に予定はなく
まずは衣替えします
一気に暑くなったからね
着る物なくて(笑)





一年着なかった服は処分
ビニール袋にさよなら〜です



ほんと捨てるってスッキリしますね
気持ちも心もね

かるーく
かる〜くね





余白をつくる


生活にもスケジュールにもね


余白がないと新しいものが入ってこないものね





そっそ
さっき近くのコンビニに行ったら

店長さんに
冷やしたボトルの白ワインが欲しいです、、、なんて数日前に呟いた件
冷蔵庫の空きスペースが出来たら入れますのでどのワインが良いですか〜?って言われてね



面白い店長さんなの


えーっっと、、、、、
これです!!と、言ってきた(笑)



しかし
コンビニも昔よりワインが充実してきたねー
嬉しいわ




これでいつでも冷えた白ワインが気軽に飲めそうです



そんな幸せな暮らし



飲みに誘われる事が多い、今日この頃です💪