数年前に富良野を訪れた時に
富良野に住むお友達からアスパラ農家を紹介してもらった




そこはホームページもなく口コミだけで広がっているアスパラ農家さん





都内の有名レストランにも卸していて、一度食べたら他のアスパラいただけない美味しさです








そこのアスパラが親指くらいの太さで
まー、それはそれは根元まで柔らかくて
そのままダッヂで焼いて塩とオリーブオイルでいただく
甘くてコリコリしててサイコーなんです!







昨年もお世話になっているお友達に届けて大喜び
こんなんアスパラ食べたことないわ〜って







そして、今年
そのお友達が今度はお世話になっている方へ送ったら又大喜びされたと







そして、私も今年お世話になっているお友達のところへ送ってもらったら又大喜び!






喜びの連鎖祭りです(笑)






そこのアスパラ農家さん
今年は顧客の方へ連絡する前に、口コミが爆発して
顧客まで回って来れないくらいだとかだったけど




そこをなんとか回してもらって(笑)
昨夜我が家に届きました




うっま〜、、、、、🫶🏼





まだお支払いしてないのにいただきました(笑)







昨年は
富良野に行った際にそのアスパラ農家さんにいろいろ富良野を案内していただき
アスパラ農家さんなのに観光まで(笑)

ほんとに良い人なんです





最後は人となり


そこよね〜


だから喜びの連鎖が起きる




又あの人の笑顔に会いに行きたいな