今日は52歳と言う若さで亡くなった父の命日
そして、私の卒コン記念日🤞



そして
私の事を「心の恋人」って呼んでくれる人の
誕生日


なんか忙しい日です(笑)






これを偶然と取るか必然と取るか、、、(笑)







まっ、

今こうして自由で楽しく生きている事が何より幸せです







先の事はわからないけど
今は自由を奪われる事が一番しんどいかな







この先の事はわからないけど


自由にさせてくださる心の大きな大きな方と
今世で出会いますように(笑)









大谷翔平さんのご夫妻を見てるだけで
ほんわか〜な、のほほんな日々を送っておりまする







桜はまだかいな🌸