明日でこの街に来て2年が経ちます





3年前にプライベートで緊急事態宣言が勝手に出され早2年!


今は笑って言えるけどその時は辛かったー!



30数年ブリのまさかの一人暮らし、、、、











殺してやろうとは思わなかったけど
殴ってやろうとは何回も思った(笑)
周りからも
「なんでそんな裏切られて殴らなかった?」と、、、、

(自分の手が痛いと思ったから)笑






ま、ま、、、
たくさんの感情を経験して


明日でこの街に来て2年になります







不安とワクワクが入り混じったあの頃
この街で美味しいお料理と優しい人に囲まれ
私の心はどんどん癒されてます




ありがたや〜











今思うと



あの辛かった時







女性問題に裏切り、そして金銭問題、、、、






そんな話を淡々と被害者ぶって友達に話をしたら







彼女の一言、、、、










「お疲れ様でした〜〜〜、ニタっ」で終わった












そんなもんです(笑)







そっ、被害者ぶってるのは当の本人でして、、、、




周りから見たら





「お疲れ様〜」にしか感じないよね








演じてるのは自分だからさ







それに気づいたら





自分、何やってんだか!、、、になりました




ウケるよね




悲劇のヒロインにうっかりなろうとしてましてん(笑)(笑)








今のこの場所は
神様が用意してくれた場所



そう思います








青空が眺められるリビングで
燦々と光が入り
気の良い空間に大好きな植物を育てられて

ほんとに心地良い









うっかり悲劇のヒロインになりそうになったあの頃
脱出して良かったー!!








「お疲れ様〜」って、明日は自分にたくさん言ってあげようと思います










これからの人生
たくさん楽しもうと思います