明後日、21歳になる彼




毎日が早く過ぎて、、、と話から







「この1ヶ月半、何してた?」と、聞いてみたら










「ただ、生きてました、、、、」と、、、






いやー、悟ってるの〜って思った







私のこの歳になるとそう思うのかもしれないけど





20歳でこの言葉!
はっとしました、、、



自分に向き合い
自分の内面と会話できる彼


大学では心理学を学んでいるそう









人はいつか死ぬ

必ず


死ぬ、、、







数年前にある人から




「人生は死ぬまでの暇つぶしだよ」って
言われたのを思いだした







確かに、、、
若い頃は実感ないかもだけど
この歳になると、そうなのかも、、って思ってきた





だったら
どう生きたいか、、、



それも自問自答できる






目標を達成する、、、ってのも、もう違うし




名誉を残す、、、のも違う、、、、








自分らしくやりたい事を
やる自由さ
そして仲間達







私の夢は








景色の良い場所で




出汁のきいた豚汁に
美味しいおむすび屋さん





そこには人が集まり
笑顔たくさんで
わちゃわちゃ





そんな場所で余生を過ごせたら
幸せだろうな、、、ってね








良い物件との出会いが
ありますように、、、(笑)






アーメン

🙏🙏