基本、紅白はつまんないんで見ないのですが

今回は寺尾聰が出演すると知り

後半だけ見ました




『ルビーの指環』大好きで

あの頃高校生、、、

大人の雰囲気のする曲で良く聴いてたのを覚えてます






そして紅白の寺尾聰

ほんと、渋くてカッコいいおじ様でしたねー





バンドの皆様もそれなりに歳を重ね

皆さん渋くてカッコいい!!




いやー、素敵に歳を重ねるってこう言う事だね





カラオケ行きたくなりました(笑)







むかーし、1回だけ東京のブルーノートでお見かけした事があるけど、オーラ全開で本人だとわかり

いやー、あの雰囲気そのものでした







まだまだ歌ってもらいたい





ルビーの指環、、、








渋くてカッコいいおじさま

素敵です♡